新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

復刻版は当時の記憶の味

2019-08-07 15:11:00 | 日常(生活編)
復刻版カップスター食べてみました。
フタを開けたらこんな感じ。
怪しい肉はヾ(^^;入っていません。
エビとかまぼこと玉子とネギとスープの粉。

肝心の味ですが、記憶にある当時の味でした(^^)/
チキンラーメン寄りのしょうゆ味。
でも当時は「しょうゆ味」だと思って食べてなかったですもん(^^;
ゴテゴテと薬味が入ってないので質素な味。
いえいえ、決してチキンラーメンが質素だとは言っておりません。
あまり変わらない味が安心できます。



記憶の中で一番古いものは袋麺の「ポンちゃんラーメン」でしょうか。
しばらく前に味噌味を食べたんだけど、なんか違う。
多分当時はしょうゆ味。
色づかいも違う気がするし、それにキャラクターもなんか違う。
既に記憶には無いのだけど、、、。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。