新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

1週間以上のご無沙汰でした

2019-06-27 14:03:00 | 日常(生活編)
しばらく不投稿でした(笑)
先週あまり動けなかったため食べてませんでした(^^;
一昨日から、従兄弟、仕入先、姪っ子など合うたびに言われた言葉があります。
「痩せたなぁ」
まじか?自分ではわからないので(笑)
そう言えば、ほとんど栄養摂ってないもの(^^;
先月はほとんど栄養にもならない筍だったしぃ(^◇^;)
あれでパンダはよく丸々としてるなぁ(ばき)
ってことで栄養補給の朝飯ぃ。
「朝食に」って書いてあるんで(ばき)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向かってる | トップ | ゼリー飲料の構造 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2019-06-27 17:43:42
やっぱりね。心配しておりました。
今年特に調子が悪いのではないですか?

ひそかに心配しております。
大事にしてください!
       …byばばちゃん
返信する
ばばちゃん (新介)
2019-06-27 19:16:05
ご心配ありがとうございますm(..)m
いたって元気なんですけど、痛さに勝てません(^^;
4月の仕事以降ですね、すぐあとの連休で気楽に休め、その後順調でした。
6月頭からの仕事で無理がたたったようです(苦笑)
甘やかして更に大事にします(^^)
返信する
パンダは (ケーブ)
2019-06-28 08:58:57
まるまる見えるけど
毛を刈ったら、かべちょろくらいかもよ。
返信する
Unknown (おら)
2019-06-29 09:23:47
おらが緊急にエネルギー補給は「TOPVARUのENERUGY180」100円を使ってる
先日の山にも3本持っていって水がわりに
効き目があるかは???
気は心で 
返信する
ケーブさん (新介)
2019-06-29 17:54:33
ははは、なんかアニメにありそうな。
体毛なかったら皆貧素に見えちゃうかも(笑)
返信する
おらさん (新介)
2019-06-29 17:56:35
それは安いのかも、、
非常用にもいいかもね。
「気」が大事ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。