新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

曇り空で部屋に居ます

2019-11-03 16:28:00 | 愛猫の肖像
昨日は陽も当たり暖かく仕事出来ました。
そんな昨日も機械をかけてる仕事場の中で、ずっとおこげ専用の事務イスの上。
今日も午前中は仕事場でした。最近ずっとこの椅子の上。
そして現在は部屋でこの状態です(笑)
いい夢見ろよ!でもそろそろ起きるかな?

雨が降ると外に出たがるんだけどなぁ。
濡れないところでジッとしてるだけだけど(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は久しぶりのラーメン | トップ | 今日はいい天気になりそうだな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。