新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日はいい天気になりそうだな

2019-11-04 08:25:00 | ローカル
日の出前

日の出後

そしておこげはコピー機の上で寝ております。

昨日早朝は地区の「クリーン作戦」でゴミ拾い。
本日は週末の地区文化祭でバザーのために役員の仕事をしておかないと…。
一日気楽に休みたいなぁ(ぼそ)
明日納めの仕事もあるので、どっちにしてもゆっくりはしていられない。
って言いながらブログアップ(゚゜;)\ばき

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空で部屋に居ます | トップ | 焼きそば作ってみちゃいました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-11-10 17:09:01
おこげも外ではさすがに寝ないんだ!
もうじき零下の季節だもんね
返信する
おらさん (新介)
2019-11-11 10:06:51
心身共に辛い季節に突入です。
この時期もう外では寝てません、ジッと構えてるだけです。
天気がよければベランダで寝られるかもしれません。
ぽかぽか陽気だと気持ちがいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。