ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

楽しいお茶タイム♪

2006-01-24 21:07:29 | ゆりあ・あれこれ
今日は、フツーに仕事だったのですが、
仕事後、烈ちゃんがいらしてくださいましたよ~


庭で準備運動がてら待つと・・来ました烈ちゃん
ゆりあってば、もうわかって興奮・コウフン

広場にお連れして、ゆり烈バトル、15分ほどでENDさせ、
今日もまた寒~~いし、ゆっくりうちで、頂いたで、
サル談義。
ほんといつも、ゆっくりおはなしができないのですが、
今日は3時間しゃべりまくりましたねー


まーず、その間も、ゆり烈、うちのなかで数回繰り広げました~
ゆりあは、最近おもちゃに反応薄くなりつつあったのですが、
まだやんちゃな烈さんにつられ?おもちゃで負けじと遊んでました
最近はおもちゃが散乱することなくなってたので、
散らかったリビング、とっても懐かしかったです

暴れるのも一緒、寝るのも一緒、(30分ほどでしたが)
ウトウトする姿はほんと可愛かったわ~ 


なんだか、夢中になりすぎて、またもや画像なし。

今日は、平日のリフレッシュになった日でしたん
ゆりあも楽しかったと思いま~す。
烈姉様、又お休みの日、ご都合よろしければ、是非いらしてくださいね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ・・・ (祐太ママ)
2006-01-24 23:01:28
ユリアちゃんはぼちぼちおもちゃ卒業気味ですかぁ?

祐太は相変わらず「ももちゃん」ですよ

でも困った時のももちゃん頼みで、どんなにうるさくしててもももちゃん2号を与えるとピタッと静かになります



サル仲間と遊ぶのがユリアちゃんの至福の時なんだね

祐太もコギ仲間いるといいんだけどね・・・

近所のマリンちゃん(コギ♀)には嫌われてますわ・・・
返信する
おもちゃね~ (ようこ)
2006-01-24 23:12:45
今日は、ブンブン飛ばしてましたね~



おもちゃ、最近しまってあるのだけど、烈ちゃんに出してあげたら、負けじとねー(笑

あ、先日頂いたゴムボーン、リビングに置いてたのだけど、いち早く烈ちゃん、振り回しほおり投げておりました!

ほんとハイなとこはそっくり、お二方・・

ゆりあの一年前を見るようでした。
返信する
ようこさま (みい母さん)
2006-01-25 10:33:27
ようこさんとゆりさん、共通なお友達

存分に楽しんだようで

子供たちが遊んでいる間にママ達はのマダムな時間…



このところヤボ用が多く、なかなか友達に会えず…

ストレスが溜まっていたわたくしなので、

ようこさんがウラヤマシイ



もうちっと落ち着いたら、またようこさんともお願いしますね。

暖かくなったらのゆりさんのランも娘共々楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (みぃさま~)
2006-01-25 19:13:51
みぃ母さん、犬アリにマダムな時間は

流れませんです・・

昨日も、すーぐバトル始るし、狙いで、

ヒツコシだし・・

ほんと、おしゃべりって大切だね。

ストレス解消になってたよ。



また、いたしましょう~!

楽しみにしてます
返信する