ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

スヌード♪

2006-05-01 21:10:05 | 衣食住
今日の散歩時、町内の桜が散り初めていました。
これからは、
緑の芽吹きが目にまぶしい季節になりますね

いつもお世話になってます、
pippiさんで、
今回、スヌードが登場しました~

3月14日UPの
ベージュバテックなど、9種類。

ベージュバテックと黒の水玉の素材は、
とても気にいってます~
綿なのですが、とても柔らかく洗濯してもシワになりにくい

お値段もお手ごろになってますので、遊びにいってみてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレさん♪ (みい母さん。)
2006-05-02 22:47:37
ゆりさん、スヌード付けて

またまた美人に写ってるじゃないのぉ

私は裁縫まるでダメなので作れませんが、

ようこさん、作れるのでは?



桜もずいぶん散ってしまったね

今度は新緑がまぶしい季節



GW後半も楽しく過ごしてくださいね~
返信する
みい母さん。 (ようこ)
2006-05-03 19:49:15
こんばんはー 連休、いかがお過ごしでしょうか~?

いい天気続くみたいだから、よいよねー



スヌード、ただの筒と思えど、

生地が特殊(シフォンとか・・サテンぽいのとか)なのが多いので、無理です~

これを製作するにあたっても、ゴムのきつさとか、ゴムの入れる位置等、サンプル何枚も作って、結構ご苦労でしたよー

pippiさん~



みい母さん。もよいGWをお過ごしください
返信する