等身大のジョンと僕

日常をのらりくらりと綴ります。
“The 四角形ズ”のVo&Gtのブログ。

見えないコワサ

2011-03-16 23:20:11 | 日常
こんばんわ。



原発についてはとても恐い、僕もそう思います。



こういうときに限って、“隠蔽”などのネガティブな言葉が浮かんでしまいます。



でも今はそんなことを言ってるわけには行きません。



元気を出しましょう。



最大の敵は、僕らの心の闇です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUMP (見習い調理師)
2011-03-17 08:13:00
原発とか怖いですね
でも、こんな時こそ
音楽ですよね!?
昨日ラジオ聞いてたら
忌野清志郎さんの
JUMPという曲が流れ
少し元気がでました♪
その歌詞は
『なぜ悲しいニュースばかり
TVは言い続ける
なぜ悲しい嘘ばかり
俺には聞こえる
Oh 荷物をまとめて旅にでよう
Oh もしかしたら君にあえるね
JUMP 夜が落ちてくるその前に
JUMP もう一度高くJUMPするよ』

今の私達がしなきゃ
いけないのは
清志郎さんの言う
JUMPなのかもしれませんね
返信する
清志郎 ()
2011-03-18 01:34:23
良い曲ですよね「JUMP」。

僕も自分のツイッターに先日のせました。

そうですね、日々前に進む。

飛躍する。

大切だと僕も思います。
返信する