等身大のジョンと僕

日常をのらりくらりと綴ります。
“The 四角形ズ”のVo&Gtのブログ。

人災がこわい

2011-03-15 17:04:25 | 日常
こんにちわ。



僕の地域は計画停電真っ最中…のはずなんですが、停電にならず。



節電が成功してると願いたいですね。



さて原発のニュースがかなり報道されてます。



しかし、落ち着いていきましょう。



放射能なんかより人間がパニック状態になったほうが今は危険です。



なんならテレビを消してラジオや音楽でも。



少しずつ心にゆとりを。



画像は僕の部屋です。



テレビは床に、靴は枕元に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見習い調理師)
2011-03-16 09:58:34
スーパーなどでは
買い溜めが起きてますね
関西から食料などは
十分にきてるのに
買い溜めするから
足りなく感じる
また、買い溜めが
買い溜めを呼びますから
すでに人災と言っても
いいのかも知れませんね

子供より大人が
慌ててどうするのかと
思ったりしてます
返信する
続くのか? ()
2011-03-16 10:15:00
まさにその通りだと思います。

東京はまだまだ安全なのに。

埼玉でも買い溜めが止まらないようです。

お店のなかには「そんなに必要ですか?皆が最低限買えるようにしませんか?」という張り紙をしている所もあるそうです。

本当に必要な人に食料などがいかず、まだ平気な人たちが買い占めている現状。

悲しいけれど、まだまだ続きそうですね。
返信する