等身大のジョンと僕

日常をのらりくらりと綴ります。
“The 四角形ズ”のVo&Gtのブログ。

琥珀の宝物

2009-10-24 17:18:30 | 音楽
最近、何枚かCDを買いました。




でも紹介してなくて…って言うか出し渋ってる感じです(笑)




どれも良すぎるんですよね。




その中の一つ。




“ペトロールズ”のシングル“amber”です。




あのぅ~良すぎて、正直頭にきました。




『ぶざけんなよ!すげぇ~いい曲じゃないかよ!!』と。




しかも二曲入っていて、500円。



信じられません。




神業です。




今までライブ会場のみの販売しかしていなかったので、嬉しいです。




しかし!




タワーレコードさんしか取り扱ってないので御了承を。




超オススメです。




いや、その時限ではないですね。




とにかく、聴いてみてください。


最新の画像もっと見る