等身大のジョンと僕

日常をのらりくらりと綴ります。
“The 四角形ズ”のVo&Gtのブログ。

恋愛スピリッツ(裏)

2009-10-02 08:19:56 | 御都合主義理論
かく言う私は、近年色恋沙汰とは疎遠でござる。





まぁ…ね。





ただ、一人でいることに淋しさを感じることはありません。





それはやっぱり、バンドがあるからでしょうか。





好きな人がいれば、その情熱があれば、告白とかをして何度もフラれているかもしれません。





でも今の僕は、バンド以外に情熱を捧げられるものなんてないんです。





むしろ恋愛に対して、あまり興味もないです(笑)





何人も別れたカップルを見てきているし、中途半端な気持ちでつきあっているのもいるし。





本当に、『その人の為なら死んでもいいな』って思える人に出会うまで、または気づくまで。





僕はバンドだけを見ていたいです。

最新の画像もっと見る