東大阪市加納 日蓮宗 妙政寺のブログ〜河内國妙見大菩薩、安立行菩薩、七面大天女、鬼子母神を祀るお寺!

HPからブログに移行し、ちょっと明るい雰囲気です。仏事、納骨、永代供養のご相談、どうぞお申し出ください。

井戸枠の作成

2018-05-23 12:19:24 | やるぞ!DIY
井戸枠を作成しました。
外枠です。

まだ最終形態ではありませんが、一応外枠は出来ました。






井戸蓋は非常に重い鉄板なので、これは井戸本体の改修時に外します。
いまはこのままの形で使用していきます。



次回はこの蓋の上に格子板を貼ります。


この作業をするのに一度大きな失敗をしました。
作業の過程も報告します。


それで、こんなものも購入しました。



なんでも出来てしまいそうな錯覚に陥ってます。。。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七面さんの井戸 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やるぞ!DIY」カテゴリの最新記事