jogo式Canoe Life

これが漬け丼です!


 これが噂の漬け丼です。午前中の1ラウンド目が終了。2ラウンド目のためにお腹を満たし、勝負にそなえる時でした。ローカルのMIZOさんの案内で訪れたのがこの店。たらいの中に料理が入ってるのに驚き。漬けを数枚残しておいて、熱々のご飯に乗せる。そして特製のだし汁を注ぎ、関東でのお茶漬けに近い感じで食べる。上のお刺身はマグロとはまちだったかな。お腹一杯になり、2回戦目に向かうのでありました。

 一緒に食べることは言葉を尽くして話すより深く心が通います 佐藤初女 

コメント一覧

jogo
 うがたこさん
 釣りしてますか?
 そうなのです、お盆代わりです。いいアイデアですよね。
うがたこ 
 美味しそうですね。タライはお盆代わりでしょうか?洒落てます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事