jogo式Canoe Life

(無題)



 逗子海岸でテント泊していました。夜半から風が強くて4:00に起床。テントの中で僕が寝てないと、テントが飛んでしまうほどの風だったので、テントを潰していました。その作業中、R134の方向から「キキーー!、ズドン」と言う音。とっさに体が動き出し、気がついたら音の方向へ走り出していました。身体が勝手動いていました。



 幸い自爆事故で、運転者はピンピンしてる。何もなくて良かった。たまたま先週、心肺停止者への対応講習会を受けていた。だから身体が動いたんだと思う。



 心肺蘇生法の講習は、消防署などで受けれます。周りの人のために、これが出来るといいと思います。また、僕の心臓が止まった時、あなたに託します。よろしく。

らのミスを海は見逃さない。絶対にぼろが出る。 白石康次郎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事