jogo式Canoe Life

三浦半島パドリングガイド終了


  ドライレクチャー「三浦半島パドリングガイド」、終了しました。三浦半島は、南北20kmの小さな半島。居住区と海が近く、漁業者も多い。首都圏からアクセスがよく、他のマリンスポーツも盛ん。このような環境で、事前に起こるかもしれないトラブルや危険を予測して、それを回避することを考えるのは有用だと思います。
  コツは「相手の立場に立って考える」です。こういった機会をレクチャーの中で作りました。

コメント一覧

jogo
kamさん
ドライレクチャーご参加ありがとうございました。そう、keep paddling 、カヤッカーは漕がないと
話が始まらない気がします。どんどん海に遊びに来て下さい。
kam
レクチャー有難うございました。海辺に住む人達と、“訪れて去るカヤッカー”の差。一番金を使わずに海で遊ばせてもらっているカヤッカーという存在。てんこ盛りのハウツーもですが、スタンスを考えるコツも沢山頂き本当に有意義な時間でした。後は“やるかやないか”だけですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライレクチャー(スライドショウ )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事