jogo式Canoe Life

Star walker(s) 23moon


 満天の星空、最高でした。
 1moonから22moonは早朝に星空観察をしてましたが、今回から夜に切り替えました。日の出が早くなってきたので、am4:00に家を出ないとうまく星観察ができず、厳しくなってきたので。早朝とは全く違う星の地図を見てるようで・・。半日違うと、見える星が180度変ります。楽しい楽しい。オリオン座、カシオペア、そしてシリウス。シリウスっておおいぬ座の星だったんだ・・。新しい刺激も多くて、星観察やる気↑↑です。

 そう、今日は新月です。いろいろな意味でチャンスですぞ。

「時間がない」は言い訳にならない。 37シグナルズ
「金がない」は言い訳にならない。    jogo

コメント一覧

jogo
 んんん、大事にしてください。
 腕や手まで痛かったり痺れたら、整形外科をちゃんと受診してくださいね。
TAKESE
http://www17.plala.or.jp/northmankt/
「若くない」を言い訳にしたくない。takese
と言いたいのですが、首の神経の痛みが、なかなか取れません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事