jogo式Canoe Life

野宿もいろいろ



この本を読んで、「野宿」にもいろいろな形があるのだ、何事もいろいろだということを知りました。てっきり山とか旅の中の野宿の本かと思ったのですが、違う違う、カジュアルな野宿だったのです。寝袋一つ持って、公園で、無人駅で、バス停、公衆トイレ、コインランドリー、どこでも泊まっちゃう。というか寝てしまう。

都会派野宿という新しい分野を知りました。危険も山野で野営するのと違うんですね。ヤンキー、治安の悪さ、酔っ払い、夏の暑さ、お巡りさん。なかなか楽しく読めましたよ。

敗はあらゆる探求につきまとう亡霊だ。 ハンナ・ブロック
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「書籍 映画 テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事