jogo式Canoe Life

親子で二人キャンプ



 子供がキャンプに興味を持ってくれました。自分からキャンプに行きたいと初めて言いまして、トーチャンとしては「ムフフ」な気持ちを隠して、じゃあ行きますかとクールな感じでやってきました。
 キャンプというのはなんせ無限のような時間があるので、親子の会話が弾みます。家ではなかなかここまで濃厚な関係は作れませんでした。
 学校のこととか普段の生活、いろいろな話を聞かせてくれて良かった。
 気温が低かったり、雨がパラついたり心配もありましたが創意工夫やお互いの努力で乗り越える、これがアウトドア遊びのいいところでしょうか。
 またキャンプに連れて行ってというリクエストを受けました。「ムフフ」な気持ちを顔に出さないようにして、「いい子にしていらいいよ」と言いましたが、トーチャンの本心を読まれないように次回のキャンプを計画しようと思います。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事