jogo式Canoe Life

イタリア料理教室





フフフフ、柄じゃないですが、イタリア料理教室に参加してきました。僕は和食とタイ料理は作るのですが、イタリアンはあまり縁もなかったし、未知の世界。
洒落なイメージ、デート料理No1、パスタにピザと言った感じが強いですが、カジュアルで親しみやすい料理。バリエーションも広く奥深いと見受けられました。
キャンプ料理に採用できないか、家で作ってポイント稼ぎ?、何て考えながら調理に参加しました。ものを教わるっていいですね。自分の世界が広がるから。料理は笑顔があふれるし、美味しいご飯が嫌いな人なんて1人いない。コミニケーションのツールとしても最高。良い一日でした。機会を作ってくれたセキドン、サンキュー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Take-licious」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事