jogo式Canoe Life

バカンDay3


 暗いうちに宿を出る。大きなトラックが止まっていて、食堂がにぎわっている。労働者諸君が仕事に行く前に腹ごしらいをしてるようだ。ご苦労。こんな早い時間からスタンバイするんですね。僕も軽く食事。



 グランドに行くと、やってましたやってました、気球。どうも名物なアクティビティーだそうです。日本人の参加者もいました。朝日を見つつ、仏塔(パゴダ)の美しさも上から見下ろそうという趣旨らしい。僕のガイドブックには出てなかったけど、古い地球の歩き方では紹介されてるそうだ。
 この町は馬車や牛車が現役で活躍してる。馬車はタクシー、牛舎は荷物運びの使役。これはっちと感動物です。馬車に乗りましたが、気持ちいい。最高です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事