jogo式Canoe Life

Day4

 今年の岩地シーカヤックレースは荒れ模様。風強く、コースも変更されました。沈脱者はカヤックだけで15人近く、他にOCもかなりこけたようです。
 レスキュー班はこの時のためにあります。ですから、スイマセン、楽しかったです。中には高度な判断と技術が必要な事例も。風下側に直ぐ岩礁、波立ちやすいカーブで沈脱者続出。燃えました。
 帰りはほげたさんに逗子まで送ってもらいました。次の目標も見えてきました。やっぱカヤックは楽しい。いつも挑戦を与えてくれます。

追記

 今回の遠征では、「三陸カヤックス応援隊」基金への寄付を募りました。そして何人ものシーカヤッカーからお金を預かりました。ありがとうございました。全額、基金の方へ送金します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遠征」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事