jogo式Canoe Life

懐かしいドラマ

</object>

 懐かしいドラマをユーチューブの中に見つけました。まだ僕がティーンの頃にやってた番組で、まっ、バブルの頃です。あの頃は、日本全体が前へ前へという雰囲気で、未来は明るく開けていて、不安の不の字もなかった時代です。

 今は、閉塞感があり、先行きはよく見えません。経済は厳しい状況。ですが、あの頃と比べ、僕はこの方が好きかな。浮ついた時代より、しっかり地場を固めて、一歩一歩ゆっくり進んでいけるので生き易いです。おじさんになったからかな?

未来を水色で描くもよし、泣ける夕日色にするもよし。耳を澄ましてそよ風の音を聴き、波に揺られてドンブラコ。透けた葉の向こうに見える色を見てきれいと思ったり、旅の中の風景を日常の中に再現したり。そんなことを続けていけたらなと思うのであります。

 
たしのこの心に光る水色は いついつまでも変わらない空と海の色 UA 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「書籍 映画 テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事