jogo式Canoe Life

黄色い王様、後輪、じゃなかった光臨


 どんな時も、新しいカヤックを手に入れるときは、嬉しいものです、ムフフ。運送屋にカヤックを引き取りにいく道は、ハッピーロード。ウキウキしないわけありません。アハハ。
 運送屋さんに行き、カヤックを探してもなかなか見つかりません。ちょっとあせりましたが、こんなところに発見。神棚に祭られたお供え物?

 ピックアップは葉山R40の姫野さんに車を出してもらいました。サンキューです。
http://hayamaon.sports.coocan.jp/
 いつものことですが、車の中でガハハ話しをしながらの移動でした。情報交換の場にもなり、楽しかったです。

 このカヤックは、ウオーターフィールド社の試乗艇です。スパルタンキングに興味を持ってる方、いつでも試乗できます。もちろん僕の方で販売もします。最も肝心な、買った後、どうやって乗るか、楽しむかのフォローはどこにも負けないと自負しております。

 また、逗子カヌークラブメンバーでセルフレスキューが出来ると判断されるメンバーには2000円(一日)でレンタルします。レンタル料は3.11逗子CC基金へ寄付します。

 このカヤックは、九州1周、四国1周に使われたメモリアル艇でもあります。遠征やツーリングにも対応するモデルです。興味のある人は vzc00573@yahoo.co.jp へご連絡下さい。

の個性を認めよう。  瀬戸内寂聴
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子カヌークラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事