jogo式Canoe Life

鹿児島着

 種子島より鹿児島に戻ってきました。今回はのんびりとした旅。そして発見と、ちょっと次へ展開する時のアイデアを得ました。
 サーフィンについては、いつも乗ってるものより、ぐっと短いボードに乗ったのですが、そこから見える風景が全く違い、ナンじゃこりゃの世界。どなたか、使ってないショートボード、持っていませんか。
 自分の旅やカヤックに対するスタイルもちょっと変えて行きたいなと感じました。特に旅。新しい方法や形に進化、または転化したいないなと。最終的には旅を縮小させて、今、地元でやってるカヤックを大切にするような方向へ進みたいなと考えるようになりました。僕もおじさんになったてことかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事