jogo式Canoe Life

サーフトレーニング



 昨日は強風が吹くとの予報だったので荒れた海トレーニングのつもりで召集をかけてのですが・・。全くの無風、穏やかな海。そこで波を求めて、そしてサーフィンだ。

 ところがある、この好天とゴールデンウイーク。どのブレイクもサーファーが。誰もいないブレイクを求めて移動しまくり、お隣鎌倉まで行ってしまいました。

 大き目の波はけっこうパワフルで、ワタクシ、マジ沈させられましたが、そのくらいが練習には丁度いい。よい1日の始まりとなりました。


体は精神をリードする。  更科有哉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事