jogo式Canoe Life

日常を少々

 春の仕込み、「種まきシーズン」が始まりした。例年種まきは後手に回るワタクシですが、今年は積極攻勢、先手を打ちました。季節が前倒しで早くなってきてること、四季が崩れてきてることを意識しました。

 コイツを買いました。地下足袋で山谷を走り抜けるという新しいジャンルができていると、今年になり知りました。そこは新しいもの好きのjogoでありますから、ひとまず試してみようと・・。これで山は足痛くね?

700万年を通して築き上げてきた人間の共感力と利他の精神を十分に発揮できる社会が作れるはずである。その時、地球は真の意味でいのちが響き合う惑星になっていると私は期待している 山極寿一

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事