jogo式Canoe Life

No 1

  昨年はブリが2本、そしてサワラも90cmのもの、スズキも初めて1mオーバーのものを釣り上げました。全てが自己記録でした。

 

 釣法が進化しているおかげで、以前より大物が釣れるようになりました。これを体系化して、誰でも大きな魚が釣れるようにしたいというのが僕の目標です。

 さらに、欲張りなのですが釣った魚をより美味しくいただくため、料理の力も強化したい。欲張りですかね?。

ンデミックは私たちがこの地球上でバランスを失っているという警告だと思います。人間も生態系の一部として地球上でどう振る舞うかを見極めなければならないというサイン。パンデミックはそれを教えてくれている。タルヤ・シオネン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事