花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

日帰りバスツアー・房総へ

2017年02月25日 | おでかけ


日帰りバスツアーで房総に行きました。
昨年行ったバスツアーから1年。
新聞に入ってきたチラシを見て、
「また、バスツアー、行きたいね」から始まった今回のお出かけ。

所沢駅7:50出発。
なんと、バス3台!

「イチゴの食べ放題があるので、昼食が早いです。」
ということでしたが、2ヶ所で渋滞があり、(寝ていたので知らない)
「海ほたる」に着いた時、1時間遅れ。



昼食は、浜金谷のこちら。



食べ始めたのは、ちょうど12時ころでした。

このツアーに決めたポイントの昼食。



陶板焼きの中身はこちら。



大満足でした。

すぐ近くのお土産屋さんまでバスで移動。



裏の海がとてもきれいでした。





つぎは、千倉で、ひとり5本のお花摘み。





私が摘んだお花はこちら。



次に行ったのは、何度も行ったことがある、道の駅「潮風王国」

こちらの裏の海もきれいでした。



そして、「イチゴ狩り食べ放題」



きれいに手入れされたイチゴ畑で、「もう、無理!」って言うぐらい食べました。

最後に「お百姓市場」で買い物して、帰途に。

ツアーでいただいたお土産の野菜と、



干物。 (それぞれ二人分)



お天気も良くて、充実のバスツアーでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで | トップ | ちょっと難しい映画と、ランチ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事