花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

元気?

2009年08月26日 | うちのわんこたち
いつも元気なジョイですが、



このところ、ちょっと変でした。
土曜日、旅行から帰るまで、とっても元気だったのですが、帰った次の日、全くうんちが出ず・・・。
食欲もなく・・・。
少しずつ食べるようになって、うんちも出るようになりましたが、
やっぱり変・・・。
私に、じゃれることがなかったんです。
でも、今朝、やっともとにもどりました。
私に甘える菜々との間に割り込んできて、菜々にキックするようにもなりました。
これで、だいじょうぶ!
菜々も、ずっと心配そうにジョイを見ていましたから、安心したことでしょう。
菜々ちゃん、またジョイの、遊ぼう遊ぼう攻撃が始まると思うけど、時々相手してあげてね。



旅行中、ドッグランで遊びすぎて、疲れ切ってしまったみたいです。
菜々とニコラは、ときどき休んでいましたが、ジョイは、ずっと走っていましたから・・・。
そんなに暑くもなかったので、私たちも油断していました。
そうでなくても、わんこたちにとって旅行って、生活のリズム、壊れますよね。
きょうは、わんちゃんショップハトミネさんで、シャンプー&レッスンの予定でしたが、シャンプーは、
1週間様子を見て、ということになりました。
旅行は、1泊にしておいた方がいいかしら・・・?ってハトミネさんに聞いてみたら、無理しなければ、
大丈夫でしょうって。
こんどは、母さんたち気をつけるから、また旅行、行こうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ラ・ピステ” にお泊まり♪ | トップ | 夏の終わりの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休みのない病院 (kiddymama)
2009-08-28 04:56:42
ジョイ君、元気になってよかったですね。うちの子達がお世話になっている獣医さんはお盆休みがないんです。理由を聞いたら、この時期、遠出をして、体調をくずすわんちゃんが多いから、とのこと。先生達、ご苦労様です。
返信する
kiddymamaさま (jodiemama)
2009-08-28 07:23:14
わんちゃんは、暑さによわいんですものね。ジョイも、これくらいですんでよかったです。反省反省・・・。
返信する

うちのわんこたち」カテゴリの最新記事