花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

今日の晩ごはん

2010年10月23日 | おいしいもの
月曜日から金曜日まで大阪に出張だった夫が、岐阜に寄って友人と会って、
今日帰ってきました。
おみやげがこれ。



名古屋の名物・・・みんなだ~いすき!
今日の晩ごはんは、この駅弁のひつまぶしとみそかつを半分ずつ。
そして、作っておいたおでんです。
おでんに、これ、柚胡椒!
ほんのちょっとで、とても味が引き立ちます。



夫の職場の先輩の手作りなんです。
柚胡椒って、どうやって作るんだろうとネット検索してみたら、
とっても大変そう・・・。
わが家にまで、こんなにたくさんいただいて、感謝・・・です。
そうそう、一緒に手作りのスモークチーズもくださったんですよ。
野菜作りもしていらして、とっても豊かな生活振りです。
どうぞ、末長いお付き合いを・・・、これからも、
わが家に刺激を与えてくださいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね♪ | トップ | 弟、誕生! »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事