花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

運動会

2017年05月27日 | 家族


今日は、なぎが通う小学校の運動会。
かけっこに間に合うように行きました。

なぎは、最終組に出場。
その前の組はどうなっているのか知らないけれど、
最終組は、足が速い子が、4人で走る、ということでした。

遠くから、カメラで狙ったので、勝敗はよくわからず。
どうも、4人、あまり差がつかなかったようです。

低学年のリレーは、なぎ、私が陣取ったすぐそばでスタートでした。
緊張感が伝わります。



第1走者から、順位は変わらずに終わりました。

ママのおいしいお弁当を食べて、



後半戦の出番は、1・2年生合同の「ダンシング玉入れ」
身ぶりの大きな1年生に比べて、2年生は照れくさそうで、
それがまた、かわいらしかったです。



毎年、楽しみな運動会。
来年はそらが1年生になって、今年のように、しばらくシートで休憩、
ってわけにいかないかも♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海で2日間 | トップ | 初夏の昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事