花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ライオンズファンのメッカ

2015年10月25日 | おでかけ


昨日、テレビ番組の「所沢」特集で紹介されていた、
埼玉西武ラインオンズの選手たちが、食事に行くという、
西武プリンスドーム近くのお店、「さやま食堂」さん。
早速、お昼に行ってきました。

放映されたばかりだから混んでいるだろうと、
開店時刻の11:00に到着。



カウンターだけの小さなお店。
もう、お客さんいっぱいで、かろうじて席を確保することができました。

ライオンズの選手のサインがいっぱいです。







いつか、選手と遭遇できたたらいいなあ。

看板メニューのちゃんぽんと餃子。



おいしかったです~。

このあと、こちらも番組で紹介されていた、
ライオンズの選手たちが、毎年必勝祈願をしているという、
狭山不動尊にも行きたかったのだけど、言いそびれてしまいました。
そのうち、ひとりで行ってみよおっと!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの写真を・・・ | トップ | 地域でハロウィーン♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事