花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

のんびり過ごす夜は・・・

2009年05月16日 | うちのわんこたち
土曜日の夜、
たまった録画のドラマをまとめて観て、のんびり過ごすひととき・・・。
そばには、わんこたち。

ジョイは父さん子、



菜々は、母さん子。



母のそばを離れません。

でも、父さんからおやつをもらったあとは・・・。



ちょっとの間、だけなんですけどね。

「それにしてもお父さん、真冬みたいな格好してますねえ。」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のある暮らし | トップ | 伊豆旅行♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (kiddymama)
2009-05-17 02:40:18
うちは、kiddy は母さん子、ジョージは父さん子、父さんが帰宅すると、なぜかおもちゃくわえて大歓迎します。元は馬小屋のネズミ捕りだったためか、獲物を捕らえたら、褒めたれたくてそんなかわいいことをするんだとか。5900
返信する

うちのわんこたち」カテゴリの最新記事