花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

元気が1番!

2018年12月05日 | 家族

長女が毎月送ってくれるカレンダー。
『12月』が届きました。



クリスマスツリーがなければ、12月の写真だとは思えません。
外に行くときも、このかっこうです。

そういえば、次女の長男あらたも、
保育園に行き始めて3ケ月になるけれど、
風邪をもらってきた! という話は聞きません。

娘たちを育てて、
「女の子は丈夫」って思っていましたが、
男の子たちにも、ちゃんと受け継がれたようです。
ありがたいことです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋でランチ その2 | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事