花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

元気でね

2010年01月07日 | 日々のこと
明日から仕事・・・の次女が、夜、自宅に帰って行きました。
また、夫婦ふたりと、わんこたちだけの生活・・・。
勤務校の長い休みに、ニコラと一緒に帰ってきても、忙しい彼女、あまり家にいることはありませんが、
今回は、昨日・今日と、一緒に過ごすことができました。

今日は、獣医さんに、ニコラの避妊手術の相談に行きました。
あまりに小さいので、全身麻酔のリスクを考えて、手術は見送っていましたが、徐々に体重も増えて
しっかりしてきたので、わんちゃんショップハトミネさんの助言もあり、相談に行くことになりました。
血液検査などの結果を見て、結局2月に手術を受けることになりました。

次女は、来週、校外学習の引率があって、何日か留守になるので、ニコラは、まだしばらくわが家にいます。
もしかして、手術まで、いることになるのかな~?



「おねえちゃん、はやくお迎えに来てね。」
ニコラがいなくては、寂しくてたまらない次女のこと。
いつお迎え行けるかなって、毎日手帳とにらめっこすることでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフバースデイ♪ | トップ | Happy Birthday ♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事