花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

最後の大会

2013年03月23日 | 家族
もう、とっくに「最後」は終わっていると思っていたのだけど、
usaの大会の、今年はエキシビションに参加することになったので、
一線を退いていた次女も参加することになりました。
ほんとうに、ほんとうに、最後のチア演技。(ほんとう?)

4~5年前、初めてこの大会を観に行ったときは、なんて寂しい大会かと思ったのだけど、
今回、2年ぶりに行ってみると、すごい過熱ぶり。
夫が、7時から並んでくれました。

     

この大会の常連、早稲田のショッカーズも、スターになったしね。

次女のお義父さまとお義母さまも来てくださって、一緒に観戦しました。
ずっと、次女の大学時代、大会を見てきた私たちには、物足りない演技なのだけど、
初めてご覧になったお二人には、衝撃だった模様(笑)。

その後、近くのホテルニューオータニ幕張のイタリアンレストランで食事し、
しばらくおしゃべりしました。
とってもきさくで、楽しいおふたり。
長女も次女も、あたたかい家族に恵まれて、
ほんとうに、幸せに思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポトマック桜 | トップ | 菜の花を見に、房総へ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事