花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

うさぎのCafeで

2013年03月14日 | 家族
2ヶ月ぶりの、妹とのランチは、初めての「Cafe 豆うさぎ」さん。
先日、武蔵野山居さんに置いてあったので購入した、

         

で、見つけました。
山居さんはもちろん、大好きな鰻屋さん「越後屋」さんも、掲載されています。

店内、うさぎグッズがいっぱい。
グリル野菜の薬膳カレーのランチセットをいただきました。

     

スィーツ付きで!

     

焼き立てワッフル、おいしかったです。
お皿のうさぎは、チョコレートで書いてあって、それぞれ、表情が違うんですよ。

今度は、うさぎ好きの友人を誘ってみよう! 

妹との、今回の話題の中心は、2月に退職された旦那さまとの、
その後の生活について。
思っていたより(笑)、楽しそう。
やっぱり、平日に出かけられるって、いいなあ。
わが家も、一年後は・・・?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲く、ふれあいの森 | トップ | 映画と、ソラマチランチ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事