花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

運動会&サッカー応援

2018年10月10日 | 家族

10月6日は、かずの幼稚園の運動会。
朝、6時半出で出かけ、9時には会場に着きました。

背が一番小さいかずは、結構目立つところにいて、
写真も撮れました。

にこにこです。



かけっこも、小さい子たちと走るので、一等賞!



孫たち、みな、運動会が大好きなのでうれしいです。
私に似なくて、よかったわ。

今年も、ママ、お弁当がんばりました。



なぎは、早めにお弁当を食べて、サッカーの練習試合に。
そらは、午後の「卒園生の綱引き」が終わると、サッカーの練習へ。
みな、忙しいです。

運動会が終わり、今度はパパの車で、なぎのサッカーの試合会場へ。

普段は見せることのない表情のなぎ。
すっかり少年らしくなりました。



最後は、横浜高島屋の「鼎泰豐 (ディンタイフォン)」で、
パパ方のおばあちゃま主催「みんながんばったね」のお食事会。

最後のマンゴープリンだけ、パチリ。



先週から続いた、まご関連行事も、ひとまず終了!
私たちも、元気いっぱいで過ごすことができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずの七五三撮影会&お誕生日会 | トップ | コスモスが咲く昭和記念公園... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事