花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

今日のランチは

2012年09月12日 | おいしいもの
今年も、わが家の彼岸花が咲きました。
年々、少しずつお花の数が増えています。

   


今日の、友人たちとのランチは、東京駅八重洲地下街の「サンドッグイン神戸屋」さん。
テレビで何度も紹介されて、毎日、すごい行列らしい、というので、
少し待ちましょうと、今日になりました。
11時開店のところを、友人が、10時15分ぐらいから並んでくれて、
無事、一巡目に入ることができました。
飲み物とスープがついて、882円で、おいしいパンが食べ放題!
しかも、時間制限なし。

          

このお皿と、あと少しおかわりして、おなかいっぱい。
外では、お客さんが大勢待っているので、12時にはお店を出ました。

三菱一号館美術館のある、丸の内ブリックスクエア1階の「A16」さんで、コーヒータイム。
こちらの、ピッツァが、とってもおいしそう!
次回のランチは、ここで決まり!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台の素敵な2日間♪ | トップ | 南房総の青い空と海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiddymama)
2012-09-14 22:12:10
盛り付け、とっても綺麗だわ!
こうでなくっちゃね!
お互い、地下収納庫に空気穴を発見して
良かったね。いろんなものがごちゃごちゃ
入っていて、ここを片付けるのも一苦労
しそうですが、乗りかかった船、頑張り
ます(笑)
返信する
kiddymamaさん! (jodiemama)
2012-09-14 23:02:03
この日は、収穫、多かったわ(笑)。
話すと、いろいろ、生活のヒントが見つかるね。
私も、片づけ、しなくっちゃ!
涼しくなったら・・・なんて、今度はすぐ寒くなっちゃうね。
庭も草ぼうぼうだし・・・。
どこから手を付けたらいいか・・・(泣)。
返信する
Unknown (デイビーまま)
2012-09-15 10:38:59
もう彼岸花の季節なのですね・・
私、彼岸花好きなんです ウフフ
妖艶で妖気があって、魅力的ですよね

それにしてもいつまでも暑いですね
今年は秋が短くなりそうな気がしますね

仙台へ行かれたのね~~
もうもうすごいなぁ・・行動力
お若い秘訣ですね 納得~☆
返信する
デイビーままさん! (jodiemama)
2012-09-16 17:27:45
わが家の彼岸花は、咲くのがちょっと早いですよね。
デイビーままさん、彼岸花、見に行かれますよね。
昨年のお写真、とても素敵でした。
今年も、いらっしゃいますか?
私も、今年は、巾着田に行こうかな、と思っています。

ジャニーズのコンサート、何歳まで行くのかなあ・・・と、
ノリノリになりながら、思ってましたよ(笑)。
はい、気持ちだけは、若く、ね(笑)。
返信する

おいしいもの」カテゴリの最新記事