花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

もうすぐクリスマス!

2009年12月22日 | 日々のこと
次女の勤務校は、今日が終業式。
ニコラを連れて、帰ってきました。



昭和記念公園のイルミネーションを見に行く予定だったのですが、思っていたより次女の帰りが遅くなり、
所沢市内の住宅街の、イルミネーションを見に行くことにしました。
夫は最初、あまり気乗りがしないようでしたが、あちこち、車でまわってくれました。

写真技術が未熟で、全然いい写真が撮れませんでしたが、何枚かを・・・。











たのしいひとときでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の旅行♪ | トップ | 4人揃っての休日 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事