花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

奈良みやげ

2011年12月04日 | 日々のこと
昨日、出張先の奈良から戻った夫のおみやげは、
パッケージがかわいい、

       

中身もかわいい、

       

お豆のお菓子。

そして、早朝、出社前に撮った、たくさんの紅葉と、

   

   

   

    

       

鹿の写真。

      

   

   

私も、奈良に行きた~い!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの“喜楽里”で | トップ | 昭和記念公園のイルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magomarron)
2011-12-04 16:50:27
こんにちは。
私も、奈良に行きた~い!
鹿、撮りた~い!って、血が騒ぎましたよ(笑)。
ご主人さまのお写真、お見事です。
返信する
magomarronさん (jodiemama)
2011-12-05 08:16:30
おはようございます!
血が騒ぎましたか(笑)?
鹿の写真、いいですよね~?
昨日も、写真、撮りまくっていました(笑)。

京都はこの時期、大変な混雑のようですが、
奈良は落ち着いていたようです。
行きたいです。
返信する
Unknown (デイビーまま)
2011-12-05 17:53:43
ご主人様のお写真ですか・・
とっても素敵に撮れてますね
鹿がシルエットになっている写真がいいですね

私も奈良に行きた~い!!
返信する
デイビーままさん (jodiemama)
2011-12-05 20:49:56
このところ、出かけると、夫のほうが写真に夢中なんですよ~。
今、「ほめられてるよ」、って言ったら、にっこにこです(笑)。
これからは、カメラ2台持って出なくっちゃ。
奈良・・・いいですよね。
いつか、ゆっくり行きたいです。
返信する
こんにちは! (kiddymama)
2011-12-06 12:37:45
ご主人のお写真とってもすてきです。
紅葉もきれいだし、鹿のお写真は
すごく幻想的です。
動物のいるところならどこでも
行きたい私です。
返信する
kiddymamaさん (jodiemama)
2011-12-06 23:52:09
ありがとうございます!
みなさんに、写真をほめていただいて、
夫の鼻が高くなったみたいです(笑)。
動物がいる風景・・・いいですね。
自然の中なら、なおのこと。

返信する

日々のこと」カテゴリの最新記事