花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

亀井堂さん

2021年08月03日 | 季節の花

6月半ば過ぎ、
S子さんが、「亀井堂」さんの閉店のニュースをLINEで知らせてくれました。
S子さんと神楽坂を歩いたとき、こちらにお連れしたことがあるのです。
あんなに人気のパン屋さんが閉店だなんて!
思ってもみないことでした。
4月に行ったときも、
クリームパンは予約なしには買えなかったのに。
どうやら、閉店の理由は、コロナとは関係ないようでした。

今日、仕事に行く前に、行ってみました。





もう食べられないなんて、ほんとうに残念です。

今日行ったのは、ルリマツリがどうなったか心配だったからです。
こちらはだいぶ前に閉店した、パン屋さんの隣の亀井堂さんのレストラン跡。
ルリマツリ、咲き誇っていました。



前に工事の車が止まっていたので、これでも一部分。
このビル、いつかは壊されるのでしょうか。
ルリマツリ、残してほしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸と熱海へ | トップ | 今日も元気! »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事