花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

日帰り温泉で、のんびり♪

2009年08月19日 | 日々のこと
行ってみました。  所沢市三ヶ島にあるひまわり畑。
わが家から、車で、10分ほどの所です。



「お花畑プロジェクト」~花を育て、こころ豊かな活力あるまちづくり進めよう~・・・と、市内の
若者たちが、取り組んでいるようです。
とてもきれいに整備され、ひまわりたちはいきいきと、咲き誇っていました。

そして、そこから、30分ほどの日帰り温泉「宮沢温泉 喜楽里 別邸」へ。
今年5月に、オープンしたばかり。
近くに住む友人と、「行こうね」と、話していたのですが、いろいろあり・・・。
きょうは、夫と下見・・・(?)



まずは、ビュッフェの昼食を。 
地場産野菜たっぷりの、ヘルシーなメニューが、いっぱいです。 



レストランからは、宮沢湖が一望できて、眺めもすばらしいです。



あまり大きくはありませんが、お風呂がたくさんあり、岩盤浴もエステ(1度やってみたい・・・)
もあります。
きょうは、平日ということもあって、のんびり寝ころぶ床や、リクライニングチェアにもゆとりが
ありました。
1日のんびり過ごせます。
帰りに回数券を買って、早速友人と、約束しました。
また、近いうちに行きま~す!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫に会いに、横浜へ~♪ | トップ | “ラ・ピステ” にお泊まり♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事