花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

私も!

2011年01月04日 | うちのわんこたち
「ニコラです。 今年もどうぞよろしくお願いします!」



「今日は、私が、お母さんのモデルになったの。
 お母さん、携帯、カシャカシャって、いっぱい撮ってくれたよ。
 すごく、楽しそうだったよ。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 早春の南房総へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (moriken)
2011-01-06 07:58:22
写真が綺麗です。
今年もたまに、ここに寄らせてもらいます。
とても癒されます。
今年もよろしく。
  
昨日は雑誌社の人と新年会でした。
女性ふたりと僕で飲みました。
両手に花状態でした。
3人でワインを4本あけました。
 
明日は、大学の同窓会です。
私は電気電子工学科でしたので、今度は男ばかりです。
みんな電機メーカーに就職したエンジニアです。
私だけが変わった仕事をしています。 
返信する
morikenさま (jodiemama)
2011-01-06 23:22:44
コメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いろんな分野の方と交流できて、いいですね。
私の場合、周りは、同じようなものの考え方する方が多いですが・・・。
幅広く、多くの方と交わって、視野を広げていかないといけないですね。
返信する

うちのわんこたち」カテゴリの最新記事