花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

池袋で見送って

2010年12月06日 | 家族
長女、なぎを送りがてら、池袋のホテルメトロポリタンのランチビュッフェへ。
ホテルにしてはリーズナブルで、時間制限が無くゆったりできて、スタッフさんが感じが良く、
おいしいので、お気に入りです。
今日、初めて、長女を連れて行くことができました。



なぎ用のお皿とスプーンフォークも、準備されていました。
なぎの食べっぷり、すごかったです。



おなか、だいじょうぶだったかしら・・・。

食後は、ルミネのお店巡りをする長女にお付き合い。
4月に、メトロポリタンプラザが、ルミネに変わったって事、今日まで知りませんでした。
途中でなぎが寝てしまったので、寝ているうちに電車にと、横浜に帰るふたりを、
改札口で見送りました。
なんだか気が抜けてしまって・・・、ブログが全然進みませんでした・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ブランデーケーキ” | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事