花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ひまわり畑

2012年08月26日 | 季節の花
わが家から、車で10分ほどのところにあるひまわり畑。

   

   

地域の活性化を目指して、地元の若手経営者の方たちが「お花畑プロジェクト」を組織して、
地元の農家に土地を提供してもらい、7年前から、栽培しているのだそうです。
知ったのは、5年ぐらい前かな?
毎年、見に行っています。
今日は、コンサートが開かれますが、私は、今年も、これから用事があって、行くことができません。
1度、行ってみたいです。

わが家の夏休みも、今日でおしまい。
8月も、終わってしまいますね。

西武ライオンズは、昨日、首位に浮上しました!
1週間ぐらい前にも、1度あったんですけどね、1日だけ。
もう1度ぐらい、球場に行きたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ咲く御岳山へ | トップ | 軽井沢で夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事