花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ブログ始めます!

2009年01月07日 | ブログ始めます!(自己紹介)
年賀状に、「今年は、何か新しいことに挑戦したい」と、書きました。
「ブログ」もそのひとつ。
トップページはだいぶ前に作ったのですが、それからいろいろなことが起こり、
中断していました、

私、1951年生まれ 57歳 埼玉県在住 
  週に2日、事務のアルバイトをしています。

家族は、

夫  1953年生まれ 55歳 会社員
長女 1980年生まれ 28歳 昨年結婚しました。
次女 1982年生まれ 26歳 勤務先の近くでマンション住まいです。 
父  1919年生まれ 89歳 私の両親です。同居しています。
母  1925年生まれ 83歳   

趣味は、

10年ぐらい前までは、「PTA」と答えていました。
次女が幼稚園に入ってから、14年間PTA!
すっかりはまっていました。
今は、旅行・・・ぐらいかな。
特に、計画を立てることが好き!
友人にも、旅行好きが多いので、結構行きます。
今のところ、海外旅行には、全く関心なし。
おいしいものを食べて、四季折々の花を見て、温泉でまったり・・・
が、最高!です。
家族では、今は、犬連れ旅行!
行ってみたいところがたくさんあります。
この写真は、昨年8月の蓼科旅行の時のもの。
初めて、3匹一緒に旅行しました。



ニコラ   パピヨン             2004.4.14生まれ 女の子
菜々   スタンダードダックスフンド  2005.7.16生まれ 女の子
ジョイ   ゴールデンレトリーバー    2007.6.8生まれ  男の子  です。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | うちのわんこたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2009-06-14 12:38:23
こんにちは、僕は外国人ですけど、このブログが大好き、今の日本語のレベルは残念ですね。。。。
でも、必ず、ここによく来て、あなたはプチブル気分ですね、素晴らしい
返信する
飛鳥さま (jodiemama)
2009-06-20 01:52:22
私のブログを読んでくださっているとのこと。
ありがとうございます!
友人以外の方からのコメントは、初めてです。
うれしいです。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!
返信する

ブログ始めます!(自己紹介)」カテゴリの最新記事