花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ここにも、河津桜が

2021年02月21日 | 季節の花

春のような一日。
バラ園に行くと、河津桜が咲いていました。





毎年のように観に行く、「椿山荘」の河津桜。
「今日、出勤前に行くべきだった」と、金曜日、帰りの電車で思ったところでした。

昨年のこの時期は、ジョイの具合が悪くてボランティアを休んだので、
バラ園で河津桜が観られるとは知りませんでした。
次回、行くときには、見ごろになっていることでしょう。
楽しみです。 お天気でありますように。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつ池 | トップ | 今日も、ふたつ池へ »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事