花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

バレンタインデイから4日間♪

2019年02月17日 | 家族

2月14日、この日は、次女夫婦の結婚記念日なのですが、
次女とあらたが帰ってきました。
数日前からあらたがインフルエンザになり、
金・土曜日と、次女の勤務の間、わが家で子守をすることになったのです。
金曜日は、夫さんが、休暇を取って、一日子守をしました。

次女からのバレンタインプレゼント、フォンダンショコラ。



私も、おこぼれにあずかりました。
とっても濃厚で、おいしかったです。

何ヶ月ぐらいまでだったでしょうか、あらた、
ママの姿が見えなくなるとすぐ大泣きして大変だったのですが、
もう、全然平気!になりました。



ママが朝早く出かけて、ひとりで目覚めても、
ニコニコしながら、居間にやってきました。

でも、あらた、孫4人目にして一番よく動くので、
目が離せないのです。
と言いながら・・・、
ちょっと目を離したすきに、ここにいました。



この後、落下して、
下に幸のクッションがあったので事なきを得たのですが、
懲りることなく、今朝は、さらにバージョンアップしていました。





無事に、逗子に返すことができて、よかったです。
楽しい4日間でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの贈り物 | トップ | “府中市郷土の森”の梅 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事