花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

中学校の同期会

2016年10月18日 | 友人


草ぼうぼうのわが家の庭で、今一番きれいな秋明菊。




16日の日曜日、中学校の同期会がありました。
オリンピックの年に、2クラスの幹事が担当して開催する同期会。
直前に、思わぬ事態が持ちあがったり、もあり、
幹事の一人である私は、このところ、いつも、同期会のことが頭の隅にありました。

当日は、先生方4人を含め、6クラスで64人が参加。
和気あいあい、とってもいい会になりました。

無事に終わった今日も、パソコンに向かうと、新しいメールが入っていて、
「関西でやろう!」「集合写真に『名前対応表』をつけよう!」等々、
どんどん、新しいアイディアが何人もから発信されて、
嬉しい悲鳴をあげています。

先生方のお話を聞いていても、私たちの中学時代がとてもいい時代だったと感じます。
とても楽しかった中学時代。
そんな時代にタイムスリップしたような、同期会でした。
集合写真には、みんなの笑顔が溢れています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン、大好き! | トップ | 箱根駅伝予選会♪ »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事