花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

マリンフィールドで♪

2013年05月09日 | おでかけ
時々、松戸から西武ドームにやってくる、ロッテファンの友人と、
一昨年一緒に観戦した時にした、
「今度は、マリンスタジアムで観ましょうね」という約束を、
2年越しに果たしました。

初めての、「QVCマリンフィールド」  知らない間に、球場名が変わっていました。

   

海が見えるから好き、という、バックネット裏のずっと上の、彼女の指定席。
もう、今シーズン5~6回目の観戦、という、常連さんです。
今シーズンは、ナゴヤドームと、甲子園と、あと一ヶ所どこだったかに行って、
これで、全球場制覇、だとか。
松戸で小学校のPTAの役員をしていた時に、市P連で知り合った友人だけど、
同い年の彼女、すごい行動力なのは、少しも変わりません。
もちろん、野球に関して、だけではなくてね。
見習わなくちゃ!

試合のほうは、3・4月、パリーグ月間MVPに輝いた牧田投手が連打を浴びるという、
予想外の展開で、7回終わったところで、

         

家を出て、座席に座るまでに3時間かかった私と、
次の日(つまり今日)、(仕事のため)3時半起き、という彼女、
ここで、退散。
次はまた、西武ドームでね。

ライオンズ、今日敗れると、ロッテに首位を明け渡します。
がんばれライオンズ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント♪ | トップ | GWの旅行は、信州へ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事